バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20170915 カフェOTTO通信 台風がぁぁぁ

2017-09-15 10:02:13 | カフェOTTO

週末、土曜日夜はビヤホールでオットーシックスの生演奏。そして明後日、日曜日は練習生の発表。この日に合わせて練習に励んできたのですが、この日に合わせて台風さんが直撃という予報。強行か延期か、今晩の状況を見て判断する必要がありそうです。

発表会に向けてアコギのピックアップを購入しました。練習生同士が組んで演奏するのです。ドラム・エレアコ・エレキに対して一番重要なメロディーを生ギターで演る予定でした。butこの組み合わせでは必ずハウリングを起こします。

消費税含めて5000円ほどの値段でした。

30年ほど前に持っていたやつはまるでエレキの音になってしまいました。心配していましたが、ちゃんとフォークギターの音が出ます。嬉しくなって常連客のYさんと一緒に長々と鳴らして遊んでやりました。

弦が太く見えますがベースではありませんよ・・・なんて余裕をこいている場合じゃない。発表会の時刻に台風直撃という予報。

俺たちは怖れはしない。台風、かかってきなさい

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿