バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20230806 カフェOTTO通信 ディナーショー

2023-08-06 16:46:51 | カフェOTTO

月5日、夏本番イベントのトップはディナーショー。今回はセッションではなく、3組のバンド・個人の出演です。

食事はみんな¥300なので高級素材は使えません。カフェOTTOは鶏に足を向けて寝られないでしょう

昼から下ごしらえに鶏かかりました・・・いや、取りかかりました。もも肉の唐揚げ、胸肉のフライ、レバーの煮物(山椒が合う)。それにゆで卵・・・煮卵まで行きたかったんですが、つけ込む時間がなかった(>_<)

出演者トップはSAKAYAN。ギターとトークで客席が沸いています。

続いてハーフムーン。カフェOTTOの常連バンドで実力を付けてきました。迫力の演奏です。

鶏は(もうやめろや!)トリはTEAM BENTEN。その技術力と女性ヴォーカルの魅力でOTTOでもファンが多くなってきました。

熱気あふれる演奏で終了時刻を少しまわっていました! 

またの機会、楽しみにしませう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿