バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20230804 カフェOTTO通信 夏行事

2023-08-04 06:07:35 | カフェOTTO

8月、毎日暑い事です。but夏はこの暑さを楽しむもの・・・な~んて言っても「災害級」と称されるような暑さはなあ。クーラーの効いたOTTOで過ごしてください。

紙のカフェOTTO通信が出来上がりました。取りにおいでくださいませ。

イベント① 8月5日(土)17:00~ ディナーショー

 この日は出演者が3グループ!聴き応えありますよ!

 出演者も参加者も多いと聞いているので山崎さんに台所の応援を頼みました。

イベント② 8月6日(日)13:00~ 街角ライブ

 エントリーは5グループ(個人)出演者は12名

 この日は広島への原爆投下の日。原爆犠牲者の冥福を祈るとともに、日本が諸外国にもたらした厄災も想起し、軍事拡大に抵抗する日にしなければならないと思うのです。

風邪ひいた(>_<)・・・陰性でした(^_^)v

8月8日、38.6℃の熱が!コロナか!? もしコロナにかかったなら妻=智子も濃厚接触者なんでOTTOは休業、イベントは中止。三木山陽病院で診てもらう事になりましたが、風邪の患者は棟内に入れません。外のベンチか自家用車内で待つ事になります。いくらスポットクーラーがあるとはいえ、1時間も待たされたらビョーキになるよな。

ようやく個室でPCR検査。2時間近くたってようやく解放されました。夕方電話で「陰性」のお知らせが。

でも診察はしてくれない、注射も打たない。問診と症状からの判断で薬が処方されました。まるまる3日間ヘタってようやく8割ほど回復。but今度は智子が高熱。この20年以上、あんまり濃厚な接触はしておりまへんが(^O^)うつったんかなあ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿