バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20240313 カフェOTTO通信 配置転換

2024-03-13 00:01:49 | カフェOTTO

ステージと客席の配置転換をやりました。楽器練習生、井口夫妻と穂積さんの作業です。右側に配置していたドラムの左側にベースを置きました。

ドラムと離れていたリードギターがドラムの側に来ます。斜めの配置になるので客席もそれに合わせました。後部座席も一列に配置。体が不自由な人もゆったりとくつろげるようになります。ただしここに鬱陶しい男どもが陣取ると(固有名詞は出しませんが)外のお客さんが入りにくいのでご遠慮願おうと思います(^O^)

これは10年ほど前に設置していた並びです。さまざまな事情で変更したのですが、元に戻す・・・これからも更新し、斬新な形態でやっていこうかと思います。皆さまのご意見をお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿