バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20240313 カフェOTTO通信 また自民党か

2024-03-13 00:16:29 | 政治

裏金問題で揺れている自民党がまたやっちまった。露出の多い衣装の女性ダンサーを招いた自民党和歌山県連主催会合に多数の自民党議員が参加したという記事。安倍政治で貧富の差が拡大し、軍事費用の大拡大も招いた。岸田内閣はその根幹を変えず、軍事費を倍加させた。その裏で脱税や破廉恥行為をやらかす。こんな党に年間160億円ほどの税金を政党交付金として渡す。企業献金は汚い金だが許す。しかし国民の払った税金を政党に渡す制度は廃棄せよ!

そうなると投票先は政党交付金を憲法違反だとして受け取らない共産党しかなくなる。国民はそれを嫌う。そして自民党に投票する。何も変わらない。それが我が国、日本の姿なのだ。諦めてはいないが遠吠えは続けるつもりです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿