バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20220529 カフェOTTO通信 なんやかや

2022-05-29 21:10:23 | バイク

浅野脳炎(家庭菜園)で作っているスナップエンドウ、絹さやの収穫が終わりました。この時期だけのサービスでラーメンやうどん、カレーなんかに添えていましたが、これからはサニーレタスの収穫が始まります。みそ汁にレタスを入れるので味噌ラーメンに入れてもおかしくないや???試しに○積さんに食わせてダメやったらやめにします(^o^)。

5月22日はベンチャーズとらいぶの定期ライブでした。感想文が寄せられていますので掲載します。

ベンチャーズとらいぶライブ

今回、2ヶ月ぶりに演奏してくれました。いつも感心することですが、ちゃんとやる曲を決め、床に置いて順番に演奏してくれていること・・・モタモタ感がなくて、「さすが」と思います。

演奏の合間に山pとヒデさんのトーク。受けるときがあればポワ~ンとシラケてしまう2人のコントみたいななりとりが楽しいです。山pのオッサン風名ダジャレがお見事に決まったり、「それ、前に聞いたよ」であったり・・・。

演奏はやっぱり巧い!「あ、それ知ってる」という曲や「え~?それベンチャーズ?」っていう曲があったりで聴いている者を楽しませてくれます。

6月は26日、今度はどんな曲を持ってきてくれるのか楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿