バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20220515 カフェOTTO通信 ハニートーンズライブ

2022-05-15 17:19:31 | カフェOTTO

5月15日、今日はハニートーンズのライブです。コロナのために延期で2年ぶりのライブとなりました。大きな黒板も持参され、闘志満々。しかし、3人組にしては機材が豊富でセッティングに時間がかかりました。(中野さんのこだわりです!)

到着してから休憩なしでセッティングリハーサルで午後1時、そのまま開演!

「天使の誘惑」、「虹色の湖」・・・胸キュンです(^o^)。中村晃子を見た時は「こんな日本人もいるんや」と、驚き、すっかり惚れちまった記憶がございます。

ハニートーンズ・・・なんせ昭和歌謡楽団と名乗るほどですからその時代の人々にとっては嬉しい曲目ばかり。「瀬戸の花嫁」、「17才」・・・南沙織を初めて見た時は高校3年生。その容姿に驚いた記憶があります。お客さんもたくさん来て下さいました。無論、その年代の人ばかりですが(^o^)。

第2部も同じ構成。ですが、ギター一本の曲目もありました→「白い色は恋人の色」、「恋人もいないのに」。透明感のあるハーモニーがとてもキレイでした

休憩中にはメンバーとお客さんとのふれあいもあり、ハニートーンズがOTTOに定着した感じです。6時に帰途につかれ、但馬到着は3時間後!

お疲れ様でした。アンケートも取っておられたので「天使が恋を覚えたら」をリクエストしました。ご存じの方、おられますか?

4月に続き、毎週日曜日のイベントが続いています。来週はベンチャーズとらいぶ。1時間ほどのセッションタイムをとっていますので、ギターを持ってらっしゃる方は演奏にもおいでください。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ? (ぶら・のび)
2022-05-27 08:11:22
中村晃子?
♪幸せが来ると言う 虹色の湖 幸せに会いたくて 旅に出た私・・・・・

本物ですか?
現在但馬にお住まい?

この前、但馬空港見学に行ってきましたよ(^^v
マジ小さな空港でした。
返信する

コメントを投稿