バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20150507 カフェOTTO通信 チラシ作成

2015-05-07 20:27:07 | 音楽

開店記念チラシ完成♪

10日の開店2周年記念ライブ宣伝のチラシ、500枚印刷しました。配布期間は明日明後日しかありませんが、大いに宣伝いたしましょう。カフェに置いていますのでご近所や友人などにも届けてください。僕は地域を決めて一気に数百枚やっつけようと思います。当日のオットンバンド、選曲は前日の午後からやります。5曲ほどになるかな。

椎茸購入

関係ありませんが、「道の駅みき」にこんな椎茸を売ってました。今まで何回か原木のやつを購入したのですがいずれも失敗。芽が出てきません。butこいつは購入時からこんなにたくさん生ってます(6本取った後で撮影)。派なら1回しか生え替わりませんがこいつは5回ほど生え替わるらしい。モトはとれるかも・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿