バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20200322 カフェOTTO通信 今日はNoriplay!

2020-03-22 21:24:34 | 音楽

今日は予定されていたライブが中止になり、代わりに?男女4人組のバンドが貸スタジオで公開練習をされました。ボーカルのノリちゃんとビートルズのナンバーから組み合わせたバンド名はNoriplay。驚くほどの熟練度で聴き惚れてしまいました。楽器もコーラスも素晴らしかった。ノリちゃんのVoも迫力十分。今度は練習じゃのうてほんばんやってもらいたいものです。

昨夜はビヤホール。緑が丘での保菌者情報はその後のニュースにも出てこず、保菌者は居ないと判断して昨日の営業もビヤホールも突破。しかし今後も十分に注意してOTTOを運営したいと思います。

決まった演奏者がいないんでまたもやセッション。参加者は10数名でしたが全員に何らかの形で演奏するか歌ってもらいました。3時間、中断することなく楽しみました。

約束の新メニューも出しましたよ♪ ジャガイモ料理、ハッシュドポテトはジャガイモを細かく刻んでレンチンし、卵焼き器に並べて溶けるチーズを置き、折りたたんで完成というものですが、先日作った時には単純な味で旨くなかった。で、昨夜は多めのバターを載せてみた。これが奏功。ジャガにバターは合うんですねえ。あ、写真を撮る前に取られてしまった(゚д゚)

もう一方、ふわふわ卵焼きは2個の卵に対し、水は100cc。片栗粉を入れても固めるのは困難でした。卵焼き器の幅と同じ幅の返しが無いとうまく巻けません。急遽卵は3個にし、水はだし汁やみりんを含めて80cc。あんまりふわふわ感は無かったです。

 

今日の晩飯はオムレツ。思いのほか、うまくできました。4/4のビヤホールで提供の予定です。この頃ネットでおつまみ情報を見るのが楽しみになっています。座布団オムレツ

明日明後日は休みなんで畑作業の予定。サニーレタスの苗を植え付けよう。4月からはOTTOに出荷できるぞ・・・と思います。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿