バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20161215 カフェOTTO通信 イベント情報

2016-12-15 11:16:36 | 音楽

12月17日(土) 17:00~20:00 ビヤホール 

ハワイアンバンドライブだ!

 この日はカフェOTTOでベースを練習しているハワイアンの人たちが特別にバンドを組んで演奏されます。すべての曲のベースを自分たちで交代しながらやり切ります。フラダンスも披露して下さいます。乞うご期待

 演奏開始時刻 第1部 18:00~   第2部 19:00~ 

12月18日(日)13:00 クリスマス会 

ゲームあり、クイズあり、あり、豪華賞品も用意してお待ちしております。

前売券¥500(17日まで発売)  当日券¥600

 

12月23日(金) 13:00

ベンチャーズバンド定期コンサート

この日はいつものベンチャーズトライブダイヤモンドベンチャーズの饗宴が予定されています。

ベンチャーズトライブ ↑    ダイヤモンドベンチャーズ ↓

 

12月28日(水) 13:00 忘年会

今年1年の出来事などを語り合いましょう。何かを飲みながら・・・(^_^;)

↓ 自作の寿司です。

これは山口にある「力寿司」の握り。ネタがデカい。このままでは食えないので包丁・・・と言っても果物ナイフのようなものを渡されました。当然切れない。寿司をひっくり返して引きちぎるように切りました。それなら最初から切っとかんかい(`ε´) と思ったのですが、それでは話題にならない。すべてはアソビと割り切って食いました。姿形からは想像できないほど味は良かったです。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿