バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20180429 カフェOTTO通信 おっとんまつり最終日

2018-04-29 23:25:38 | カフェOTTO

開店5周年記念のおっとんまつり、今日は第5週、最終日です。出演はハワイアン2バンド。会場には大勢のお客さんが来てくださり、満席。のべ40数名でした。

まずは緑が丘公民館で活動されているグループ、本来は7名のバンドですが、ステージが狭いので今日は5人で演奏してくださいました。グループの奥様方を含む。フラダンスチームも場を盛り上げてくださいます。ハワイアンでない曲もレパートリーに取り入れるというこだわりのなさが嬉しい

20分間の休憩を挟み・・・という予定でしたが、休憩は10分間。続いてはOTTOでもおなじみのヒロハワイアンの登場です。中央の女性ヴォーカルが持っているヒョウタンのような楽器、ペチペチと結構大きな音がしていました。

演奏時間は約90分。1ステージとしてはかなり長時間でしたが、会場からのアンコールにも応えてくださいました。ハワイアンチームもそれに乗っかかってくださいました。

おっとんまつり・・・フォークやら北欧ギターやらグループサウンズやらベンチャーズやらハワイアン・・・。多才な文化行事の1ヶ月間でした。ふだんはくつろぎの場として、そして地域の文化活動の拠点としてカフェOTTOを運営していきたいと思っております。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿