バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20230404 カフェOTTO通信 おっとんまつり1

2023-04-04 10:36:18 | カフェOTTO

4月2日、カフェOTTO開店記念イベント、おっとんまつり第一弾が開催されました。会場は40名を超える観客で、次々とパイプ椅子が出される状況。

なしい事や辛いことがフエないように客さんと一緒になってuきない幸せ求めてTaくさんの笑顔うかべてんがくを楽しみたい。ドラムの後ろに張りだした「標語」?

そしていつものようにくす玉割りから始まります。引き手に男女2名を選出。そしてカウントダウン、10 9 8・・・0!

そして・・・いつものように割れません(^_^;)。もう少し引っ張ると、あ~~~~!落っこちちゃいました!!!

しょっぱなから脚立マン登場! 悔しがる智子said「来週リベンジぢゃ!」。

続いて篠田宏マジックショー。毎年開店記念イベントでは篠田さんが務めてくださっています。無論、種も仕掛けもあるのですが、会場からは盛大な拍手と歓声が。

休憩を挟んで第1週のイベント、街角ライブスタート!トップは琉喜(ドラム)と初出場のパパ。ベース練習生のふくちゃんも参加、オットーシックスの中島さんがリードギター。「アパッチ」と「京都の恋」で肩慣らし。続いて穂積さんにボーカルをお願いし、「青い瞳」と「CCC」。初出場の琉喜パパがボーカルで「草原の輝き」を熱唱。

パパが始めて間もないベースで「ファクション」と「ルージュの伝言」を弾きました。ちと危なかったが、どちらも難曲です。ぼちぼちやりましょう。会場からは「ドラムの子、巧いなあ」という声が。パパを支える存在に見えました(^O^)

以下、次号。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿