バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20191028 カフェOTTO通信 ベンチャーズとらいぶ

2019-10-28 20:36:43 | ライブ

第4日曜日=10/27(日)。ベンチャーズとらいぶ、恒例の定期ライブです。13:00開会!

お、今日はドラムがコエさんじゃないぞ。正式メンバーは3人=6割になってしまいました。

しかしベンチャーズ関係のバンドは横のつながりが大きいのでいろいろ融通がきくみたいです。

湘南サウンドも入ったご機嫌なライブ。終盤には後席の女性が異常な盛り上がり。ミキシングをしている僕の肩を後ろから揉んだり叩いたり・・・いや、ちょいと嬉しかったですよ

3時に終了し、いつものように・・・いつものメンバーが今日は居ない・・・セッション大会。はるばる豊岡から「来日」してくださったハニートーンズの中野さんが初めてベースで参加。ベンチャーズは専門外ですが、コードを見ながら見事な演奏。野田さんも張り切ってました。そしてこれも初出演の中嶋さんがギターで参加。

楽しい一日をありがとうございました。今日は「とらいぶ」のメンバーだけじゃなく、多くのお客さんも食事付きのセットメニューを注文。台所は大忙し。アサノも台所に入ってラーメンやうどんを作ります。出発の1時にはミキサー席に野田さんが座ってくださいました。ふう。

11月も第4日曜日、24日、午後1時から開催します。お早めにどうぞ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿