バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20200909 カフェOTTO通信 街角ライブ

2020-09-08 17:02:53 | まつり

9月6日(日)街角ライブ。昨夜はビヤホールで飛んじゃいましたんで少々疲労が残っております。

今回の出演者は3組+オットーシックス北欧バージョン。トップはIandI。お二人とも三線グループ、「ネージーズ」のメンバーで、今回は今泉さんと印南さんのコンビです。舞台衣装を用意して・・・やっぱり僕らも見栄えを考えた方が良いと思いました。

台風がまだ朝鮮半島にいるという事ですが、風が弱まってきたので玄関も飾り付けます。

2番目はチーちゃんズ。ギターが中嶋さん、ドラムが井上さん。「星の砂」だけ浅野がベースで加わり・・・ありゃ?オットーシックスになっちまったよ(^_^;)

ラストはHappiness。街角ライブでは常連です。

そしてオットーシックス北欧バージョン。ヒヤヒヤもんで、スリル感あふれる演奏ぶり😂😂

誰かの忘れ物です。心当たりのある方は連絡してください。なき場合は没収だよ!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿