バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20211130 カフェOTTO通信 ベンチャーズとらいぶ定期ライブ

2021-11-30 13:44:27 | カフェOTTO

11月28日、第4日曜日恒例のベンチャーズとらいぶ定期ライブが開催され、1部2部合計2時間の演奏を楽しみました。暦の妙で、来月12月の第4日曜日は26日。クリスマスは終わっています。かなり早いですが、2部ではサンタ帽をかぶってのクリスマスソング♪

暦の妙で、来月12月の第4日曜日は26日。クリスマスは終わっています。しゃあないんで、2部ではサンタ帽をかぶってのクリスマスソング

その後の1時間はセッション大会。ベンチャーズって日本では根強い人気があるんですねえ。いろんな方が演奏されています。シャープファイブの音色は別世界。澄んだ音色は他のエレキとはかなりの違いがあります。それに手前の方はハモンドオルガンを持ち込まれました。グループサウンズ時代(だったかな?)の懐かしい、暖かい音色に聞き惚れました。

but今日中に紙のカフェOTTO通信を完成しなくてはならないんで、パソコンに向かって作業をしながら背中で聴くことになりました。完成しましたよ!OTTOの玄関に置いていますのでお持ちください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿