バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20231212 カフェOTTO通信 練習生ライブ

2023-12-12 11:04:00 | カフェOTTO

12月10日、カフェOTTOで楽器を練習しているグループの発表会、練習生ライブVol.13が開催されました。本来なら11月にやるところ、準備不足などで1ヶ月延長しての開催。(^_^;)

「教える方が緊張して昨日は4時間しか眠れなかった」と報告。終了後の集合写真です。

テキトーに写真を並べますね。ギターとドラムの井口夫妻。ステージ衣装が素晴らしく良かった。野良仕事をしてきてそのまま登場!ではいけません。野良には野良の、ステージにはステージの最適な格好があるというものです。自分も反省させられました。ギターの演奏ぶり、スゴイなあ。

KENZO ドラムをたたきながら歌ってます。「許されない愛」が格好良かった

藤井樹(ふじいいつき)のドラム。間違っても「しまった」という表情がなくなりました。今年は彼に「堂々」賞を贈りたい(^O^)

ガールズの「新曲」、神様お願い!とエメラルドの伝説には穂積さんがボーカル担当。

アッキーの帽子に合わせてアサノもかぶってみた。ルミちゃんに褒められた嬉しかったんで次回も有り(^^ゞ

「緊張した」と書きましたが、これは大事です。だって金鳥のない夏・・・いや、緊張のない人生なんてつまらん。蚊も不可もなく・・・じゃなくて適当な緊張が人生を豊かにしてくれるのです。緊張を大いに楽しみましたよ♪

次回は5月の第2日曜日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿