バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20230311 カフェOTTO通信 カトちゃんバンドライブ

2023-03-11 17:43:25 | カフェOTTO

明日、12日はカトちゃんバンドのライブです。グループサウンズも有るそうですよ♪智子が看板を描きました。

2月26日のベンチャーズとらいぶには、また新たなセッション奏者が現れました。演奏者の広がりには、ちと驚いていますが、それだけベンチャーズの人気が高いって事ですかね?

セッションの時間は1時間しか取れないんで少々窮屈です。第一日曜日の街角ライブや奇数土曜夜のディナーショーで演奏していただいた方が時間は取りやすいと思いますよ。街角ライブは各バンド、正味20分間を割り当てていますんで。

ほな明日、13:00開会でっす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿