バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20220504 カフェOTTO通信 街角ライブ、練習生ライブ

2022-05-04 13:23:03 | カフェOTTO

5月1日、街角ライブは新しい演奏者が多く新鮮味のあるライブになりました。

トップは尺八(柳本さん)と唄の二人組。初出演!「街角」初出演です。作務衣を着込んでの雰囲気作りも良かった。オットーシックスはなあ・・・(^_^;)

続いてギター弾き語りの福島さん。れれ?開始後10分も経とうというのにおしゃべりばかりです。会場からは「早く歌って」と催促が(^_^

三番手は男声ギターと女声ヴォーカルの二人組、かれーぱん。懐かしのフォークを聴かせてくれました。初出演!

そして初のジャズバンドYuki+(ユキプラス)。ドラムとピアノでは貸スタジオで練習されていたのですが今回はウッドベースが参加。ベースが参加したことでYukiさんのピアノと井上さんのドラムが「本当はこんなに上手かったんだ」と改めて思いました。初出演!

最後はオットーシックス・インストバージョン。ジャズバンドYukiが「黒いオルフェ」を演奏していたんで、「あの曲、やらんでよかったなあ」(野田さん談)。(^_^;)

さて8日は第10回練習生ライブです。今回の出場者は8人の予定。練習生同士でバンドを組み、ビヤホールなどでも演奏ができるようになりました。プログラムを添付します。カフェOTTO専属バンドのギター(中嶋・野田)のメンバーにも応援をしてもらいます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿