バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20200319 カフェOTTO通信 手製マスク

2020-03-19 21:11:13 | カフェOTTO

前回書いたように、日曜日のすべてのイベントが中止となり、15日は午後からOTTOを開放。楽器を持って集まって、楽しくやろうという趣旨です。「開放」ですから貸スタジオ料金はいただきません。

みんなで演奏し、歌ったりして過ごしました。こんな時こそ元気出さにゃあ。

手作り作品を「出荷」してくださっている方が、布製のマスクを作ってくださいました。大人用は200円です。どんどん売れています。僕も買いました。洗ってアイロンがけをすると再利用可能。子ども用もあります。

気分転換にネットサーフィンしてるとおもしろい物があったので作ってみました。ミカンを持ち上げようとしているミカンの皮(^O^)

21日(土)ビヤホールの予定

今のところ、21日にはビヤホールを予定しています。コロナウィルスの関係で中止の時は明日ブログでお知らせ致します。

新メニュー ①カリッとモチッと、クセになる食感で中のチーズが伸び~るハッシュドポテト!

      ② 今までよりもっとフワッとした出汁巻き卵!

22日は公開練習(初出場)

22日(日)は10:00~13:00まで女性のバンドが公開練習をされます。OTTOでやるのは初めてで、知ってるメンバーは1人だけ(この方がビヤホールでソロでビートルズナンバーをやってくださいました)。かなり楽しみです。これを機会にいろんなイベントに出演してくれたらなあ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿