バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20230414 カフェOTTO通信 おっとんまつり3

2023-04-15 07:46:20 | カフェOTTO

おっとんまつり2

4月9日(日)、おっとんまつり2には4組が演奏しました。前回落ちてしまったくす玉、智子がリベンジを強烈に要求するのでやり直し。今回の引き手は今泉さんとルミちゃんです。

相当力が入っているのが伝わってきますね(^O^)、そして・・・

無事成功!音楽がつなぐ人との和、これからももっと大きな輪にしたい。お、をつなぐ言葉になってるな。

トップは専属バンド、オットーシックス インストバージョン!練習はしているのですが、まあ、楽しくトチっていました。

続いてシースルーズ。大塘(おおとも)夫妻のほんわか演奏です。

「ワンワンワン」、曲に合わせて犬の口をワンワンと開けるのですが、合ってない!会場から暖かい失笑も。これがシースルーズの本領なんですね。

続いて石束孝司。ハーモニカから力が伝わります。元の予定には入ってなかったんですが、「あなたが夜明けを告げるこどもたち」を浅野が強く要求。頭をかきながられました。応えてくれました。

最後はポンチョ青山。音源をバックにしてウクレレの弾き語り。珍しいスタイルです。

というわけで第2弾が終了。明日は第3弾、プログラムを紹介します。(順不同)

オットーガールズ

 ファクション ブルーシャトウ 青い瞳 アパッチ 朝日のあたる家 ルージュの伝言

 若い恋人たちのテーマ 花嫁 京都の恋

穂積俊彦

 星影の小径 赤坂の夜は更けて 海峡 別れのサンバ 悲しい色やね

よつ葉のクローバー

 戦争を知らないこどもたち ふうわりふわりと誘われて 好きな街、明石から

 恋人もいないのに 白い色は恋人の色 さくら ふりむかないで

オットーシックスグループサウンズバージョン

 太陽に吠えろ~夜空の星 ブルーシャトウ 想い出の渚 愛するアニタ ガールフレンド

 長い髪の少女 秘密の合言葉 青空のある限り 君に会いたい 

 たどり着いたらいつも雨降り 純愛

その前に・・・

今夜はディナーショーだよ!楽器を持って集まろうぜい!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿