バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20200831 カフェOTTO通信 カノンカフェ

2020-08-31 15:50:04 | カフェOTTO

 翌、30日は大人バンド カノンカフェのライブです。午前11時になるとメンバーがゾクゾクと集結。しっかし持ち物が半端ないぞ!スチールギターはフェンダーの重量級アンプ。キーボードもアンプ持ち込み。ベースはウッドベース。6人編成のバンドです。しかしドラム無しでの6人となるとステージは極端に狭い。客席もこの通り「密」が完成。

 

持ち込み機材で分かるとおり、素晴らしいサウンドです。ボーカルも、これは練習して得られる声ではないことがよく分かります。残念ながら・・・。↓ ステージいっぱいですねえ。

休憩入れて2ステージ。アンコールにも応えていただき、満足なライブでした。しかし仕込みも撤収も大変だったなあ。フルスペックで臨まねば気が済まない、こだわりの音楽隊でした。

台所要員が不足してかなりキツい状態です。ビヤホールはドラム練習生のアッキーが手伝ってくれたんで大助かりでしたが・・・。ちょいと脊柱管が痛むなあ。

明日から9月

5日(土)ビヤホール楽器練習生が登場します。こういう場で腕を磨くのもいい! 

6日(日)街角ライブ出演者が少ないので今からでもエントリーしてください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿