バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20161224 カフェOTTO通信 ベンチャーズサウンドライブ

2016-12-24 06:28:17 | 音楽

昨日(23日)はWベンチャーズのコンサート

 今年最後の、そしてこれは初めての試みです。

13:00、コンサート開始。まずはベンチャーズトライブ。略してベントラ。いつもの曲が流れ始めます。

途中で電飾棒?が配られ、会場一体となってなんかクリスマスの雰囲気?あれ、今日は天皇誕生日なのにそれに触れる人は居なかったなあ。

ご機嫌な曲目が続き、ラストでは藤本さん(ベース担当)から会場へのお礼と、「来年もよろしく」のメッセージを受けました。

 

続いてダイヤモンドベンチャーズの登場 

こっちのバンドはベンチャーズと言っても女性ボーカルがあり、1曲目から熱唱。続いてお約束のダイヤモンドヘッド・パイプライン。最初と最後の「ごあいさつ曲」を持つのも彼らの特徴。そして今日もダイヤモンドベンチャーズ後援会会長から、流ちょうなごあいさつを受けることが出来ました♪

両バンドとも熱烈なアンコールを受け、ノリに乗ったライブでした。店内は出演者も含めて30数名。かなりの賑わいでした。

トライブは毎月恒例のライブ、ダイヤモンドは不定期ながら長時間の練習貸しスタジオとしてOTTOを利用して頂いています。それだけにお客さんにとっても、もう顔なじみ。メンバーと、うち解けている姿が見られました。

来年もよろしくです。

1月のベンチャーズサウンドライブは22日(日)、13:00開始だよ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿