平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

急に~。

2018-12-02 18:24:28 | その他

土曜は朝テニスでした。
とーってもいいお天気で風もなく小春日和で気持ちよく
テニスできた~。

なのに、午後から風でてきて急に寒くなった。。。
夜はごはん食べに行ってきました。
メインはサーモンのクリームパスタ!
で、デザートで苺のレアチーズケーキ頂きました。
うまかった~。


今日はちょっと早いかな?と思いつつ預かりサービスの期限でもあるから
タイヤ交換してきました。
こないだ車検の時にバッテリーはやらなかったからついでにバッテリー交換も。。
で、あとはうまくのせられているのか?錆の防止?で下回りのコーティングを
勧められそれも一緒に・・・
車検やら何やらでお金かかります。。。
仕方ない、必要経費なのよね。

もう師走。
早いなぁ。
今年は前回飲み会で嫌になり忘年会はキャンセル~。
年々苦痛でつまらないからちょーどよかった。
テニスの方が大事~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。