今日はずっとイライラしぱなしでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0143.gif)
と言うのも以前から色々言われ続けている取引先からメタクソに言われとうとうキレました。
同じ件で何度も何度も問い合わせがあり説明しても納得しない。
しかも“こう言った場合には、事前にご連絡頂く事になってましたよね”だって。
事前に連絡するなんて約束してねーよ。
完全にバカにされてる。
再発しないように周知徹底願いますとかどっちがバイヤーだ!!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0201.gif)
そうじゃなくても減産対応であんたのとこだけ管理してるわけにはいかないんだよって感じです。
以前の担当者のほうがまだ理解がありました。
今の担当は理解ないし、入社したてだからか彼で話しにならない場合、次に違う担当者があらわれ、更に次に・・
何回、同じ説明しなきゃいけないんだ!
今日はさすがに窓口を一本化してくださいと言いましたが。
そして帰り際にメールで“私の受け答えに納得されないのであれば弊社の上の者に打ち上げていただいて結構です”とメールしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0110.gif)
本当に嫌いなんだよね。
ムカつきすぎて眠れなかったりノイローゼになりそうです。
前々から私じゃない担当に変えてくれとは何度も言ってるんだけど、みんなわかってるからやりたがらないんだよね。
だから打ち上げてもらったほうがいいんだな。
大体、私の仕事か??何でもかんでもやらされてるよ。
ラクな仕事は誰かにふれば・・って言うくせにこういう仕事は何も言ってくれません。
こういう仕事こそ余計な調整時間がかかっているって言うのにね。
そんなときに草むしり要員の定年間際のじーさんがくだらない事を聞いてくる。
あまりにイライラしてたので、かなりムッとしながら答えてたんだけど、いつもどおりヘラヘラしてる。
お前が取引先との調整もやれ!って感じです。
何故に高給取りの人が全然、嫌な思いもせずラクしてるんでしょう。
おまけに風邪ひいたようでノドは痛いし頭は痛いし最悪です。
明日は絶対に休めないので早めに就寝します。