平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

最悪な気分のクリスマス。

2021-12-25 20:13:32 | その他

会社のことで、今年のクリスマスは最悪な気持ちのクリスマスになりました。

人生の岐路にたっています。
どうするのが一番なのか、まだ少しある人生でどのみちを選ぶべきなのか…。
先見の明がない私には選ぶことができずにいます。
このまま悩んでも答えが見つからない気がします。

テニスしている間は嫌なことがあっても忘れられていたのに今日は忘れることが
できませんでした。。

正月気分でもなく、ただただ時が流れていつまでも答えも見つからず
でも来年には答えが必要です。
進むべき道を最初から間違っていた。私の人生っていったい・・・


久々の。

2021-10-10 18:13:33 | その他

緊急事態も解除され、めちゃめちゃ久々に友達と会ってきました。
もちろん、解除されたからと言ってもできる限りの対策はしてね。

で、モーニングに行ってきたんだけど
リコッタパンケーキ頂きました~。

見た目通りフワフワでうまっ。
ソースは選べるのでチーズソースにしました。
友達と集まるのは1年ぶりぐらいかなぁ?
なんだか、ずっと緊急事態になったり解除されたりの繰り返しで全然会えず。。。

友達と会えていろいろお話できる幸せ。
これがいつまで続くだろうか・・・(緊急事態だけじゃなく自分のことで将来が見えずで。。)

会社は疲れるけど、まだ会社にいるほうが気がまぎれます。




いつのまにやら秋。

2021-09-19 18:47:32 | その他

いつの間にやら、秋だなぁ。

コロナで何もできずに2年…
ただ自分的にはいろいろあった2年でした。
もうすぐ手術して1年たつし…
いまだに痛みあるけど(季節の入れ替わりのせいかな)
元気です!

やっとワクチン2回目も打てました。
周りにいろいろ聞いてびびってた2回目。
1回目は腕の痛みだけだったけど2回目はそーもいかず
腕の痛みはあたり前で、翌日に少しの寒気と(発熱は結局37度しかなかった。元は36.6なので
たいしてなーい(笑))、ひどかったのは頭痛。。。
そのせいでけだるい感じは抜けなかったし。
これはほとんどの人があった倦怠感というものか!
でも、動けなくなったときのために料理を作りだめとかは別に必要なかった。
終わってからアクエリアスと水飲んだのがよかったかなー。

木曜にうって金曜は午後だけ休みにして(午前はどうしても休めない仕事が。。)
で、土曜はだるい感じは残っていたけど動けないほどではありませんでした。
あまりに頭痛がひどいのでロキソニン飲んで休みましたら日曜は元気でした~。

これでやっと友達とも会えそうだし、緊急事態が解除されればテニスも再開。
マジ、腐りかけておりました。

まだまだスッキリしないこともありますが、一つづつ、一つづつ。。ですな。



 


ひまだ。。。

2021-08-08 19:34:18 | その他

せっかくの9連休入ったけど、コロナで身動きとれません。。

いろいろあって、むかえた連休。
しばらく激動の日々を送っていたので、なんか気が抜けてしまい今までって
家で何やってたっけ??と思う日々。
テニスはもちろん中止。映画観に行くか、どっか遠くに買い物行くかと思っていたのに
何もできず家でジーっとしているとカビそう。。
そしてさみしくて死にそう。。。(実はウサギだった、私・・・

会社でもコロナの疑い者がでちゃって結果まだわからないから、感染してたら
どうしようかと体調悪いとびくびくする日々です。
接触してないって同じところ触っている可能性は強いからわからないじゃーん。
あー、おそろしや。

てなわけで史上最悪な楽しくない連休中なのでした。


私のストレス発散。。

2021-05-23 17:51:50 | その他

土曜はテニスレッスンでした。

途中からポツリポツリと雨が降り始め、怪しい雨雲はずーっと
あったから、やまんなーと思ってたけど・・・
残りの20分ぐらいで結構な雨になってきて、どうします?と言われたけど
5人参加のうち帰ったのは1人だけ。
意地でも4人はずぶぬれでテニス~。
しばらくできなかったし、またできなくなる可能性もあるし
私の唯一のストレス発散なんで。
まぁ、最後までやりきりました!

ここ最近、また四十肩が再発。。。
みんな突然治るというので待ってたけど2か月たってもひどくなるばかり。
一番困るのが洋服きるときに毎回激痛・・・
これはさすがに・・・ということで治療に通い始めました。
まだ行き始めたばかりなので、少ししかよくなってきてないけど
早く治ることを祈ります。
年とるってやーね。。。