平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

とうとう。。。

2021-01-17 18:08:13 | その他

緊急事態宣言でたけど、テニスは屋外だから大丈夫みたい~
と思っていたら、やっぱり禁止になりました・・・
しかも国は2月までなのに市の方針で3月まで禁止。。
唯一のストレス発散の場が・・・
ダメになりそうだなーとは思ってたもののショックですわ。

次は4月か・・・
そのころどうなっていることやら。。。

お菓子もらいました~。
上は会社の年1でやるあることの表彰で工場長賞で頂いたもの。
クッキーです。
下は会社の上司が新しいチョコレート専門のお店で買ってきてくれたもの。
(行くというので、ほしい!って言ったですけど(笑))
おいしかったです~。


テニスしなくなったら運動量減るからお菓子食べたら食事気を付けないと。。
早く収束し平和な日々が早めに訪れますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。