平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

紅葉見ナイト~。

2018-11-25 18:48:42 | 癒し

土曜はテニスレッスン後にテニスのお友達と3人で紅葉見ナイト~
イベントに行ってきました~。

ライトアップが8時半までという事でナイターテニス後なので急いで
着替えて急いで向かいました。
やっぱりかなり混んでて駐車場もいっぱいで、なにより寒くて大変だったけど。。。
でも、キレイだった~。

車では30分ほどだったかな?
入口から紅葉見ナイトの看板がお出迎え。
もうすでにここでテンションup(笑)



中、はいるとキラキラ。
光の演出だらけです。

めっちゃ綺麗やねーん。

もちろんメインは紅葉です。


テニス終わった後で汗が引いてきた上に夜は冷え込んできて寒かった。
中にも食べ物は売ってるものの混んでます。
それでも並んでたら、“もうポテト1つとアメリカンドックしかありません”・・・って
友達がポテト買ってくれてポテトをみんなで食べて自販機の生ぬるーい飲み物
(これは文句です。。)を飲んできました~。
入場料と駐車場代(出してもらっちゃったけど)はいるものの高くはないので
満足です。

帰りにファミレスによって2時間ぐらい話して帰ってきたよ。
デザートまで食べて満足、満足。
楽しかった~。

 

 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。