平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

久々のランチ。

2020-11-08 17:59:44 | その他

今日は超久々に友達とランチでした~。
コロナで行くのは控えていたので半年以上ぶりです。

私はサーモンのクリームパスタをいただきました。
ランチセットで前菜もついてきたのでお腹いっぱい頂きました~。
退院してから気持ち悪くなるので甘いものは控えているので
デザートは我慢です。


久々で楽しかった~。
やっぱり、友達とのこういう時間は大事だなと改めて思うのです。

帰りに友達から退院祝いをいただきました。
2人からもらったんだけど、モスビー(多肉植物です)と
花束です。
な、な、なんてありがたや。
うれしくて涙ちょちょぎれます。
本当にありがとう!


私は生きてる間に自分が手術するほどの病気になるなんて微塵も思って
おりませんでした。。。
だから、今回のことでいろいろと学びました。
自分が病気にならないなんてことは絶対にない!誰もが可能性がある!
そのための準備は(例えば保険とかも)必要だ!
手術と入院の経験は人生の中で本当にいい経験だということ。
周りの人の支えがものすごく重要だということ。等々。

今回のことがなければ感じることがなかったこともいろいろと感じることができました。
多分、自分以上に周りが心配してくれています。
手術も緊張なかったし、病気と聞いても、もしかしら悪性かも?とも
思わなかったし(でも最初の病院の時は動揺してたのか帰り道間違ったけど(笑))
さっさと切除してもらって、早く終わらせたいとしか思ってなかったから
回復も早かったんだと思う。

これから先も何があるかはわからないけど、経験は次に必ずつながるから
忘れないようにしたいと思います。
人のありがたみも、手術後の痛みも。何もかも。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。