平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

うまっ。

2010-03-23 21:18:41 | 癒し

たまに食事に行くグルメな人から教えてもらったロールケーキを購入。

ラトリエクルールの“巻”という米粉をつかったロールケーキ。
しっとりした生地にほんのりチーズの風味がしてうましっ。
ただ残念ながら日持ちしません。

細すぎるソームの先輩が太ったからって(どう見ても細すぎるぐらいだけど)ダイエットしてるのに、私って奴は・・・。
これから露出の多い季節なのに。
やっぱり美味しい誘惑にはのってしまう弱い心。。
いいんだ。いいんだ。
せっかく生きてるんだもん。
うまいもの食べなきゃ損でしょ。

今日も疲れた。
嫌われ者の係長がいたから余計に疲れた。
精神的に疲れた。
だから会社帰りに買い物寄ってこんなうまいものを買ってしまったのだぁぁぁぁ。

こないだ相談した次期工場長に“どうだ?”なんて聞かれたけど、本人近くにいるし“う、う~ん、まぁ。。。”としか答えられませんでした。
その後、うちの課長呼んで会議室の小窓を見えないようにしてたから、もしかして人事の話し?と期待ふくらませてます。

でも、何故かネガティブ君とそいつが鈴鹿の新機種の説明会に行くらしい。
意味がわからない。
出張させる意図は次のこちらの新機種のための勉強なのだろうと思うけど、奴が行く意味あるのか???
その頃にはいなくなってると私は勝手に思ってますんで。
て言うか、いたら私は一緒には絶対やってけないので、私のほうが辞退しますんで。

あ~、いなくなるって確定して欲しい。
じゃないと私の体が持ちません。
精神的にボロボロですわ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cara)
2010-03-23 21:37:10
皆さんこんにちは、「東区中国語教室」というコーナーを始めました。このコーナーでは中国に関する知識や中国語の勉強方法などをご紹介 いたしますので、このウェーブサイトを有効にご利用していただき、この中国語教室が皆様のお役にたちますように心より願っています。
http://www.neusns.com
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。