平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

あけました。

2021-01-10 17:57:47 | その他

あけましておめでとうございます。

今年はコロナでどこにもでかけず、なんか正月感もないお休みでした。
今年は・・・
きっといろんな変化の年になるかと思います。
去年も自分自身はいろいろあったけどどね。。。
もっといろいろ変化があると思うけど、いつまでもモヤモヤしているのも
嫌なので早くハッキリしてほしいと思う今日この頃…

お誕生日におねーさんからお祝い頂きました~。
お洋服と香りのやつ~。
かわいい服だったので、さっそく着て出かけました。
コロナになってから、そんなに外にもでないし服買うことも
なかったので新しい服はテンションあがる~。
ありがとうございます!



今日は無事病気も完治したし、お礼参りで車で30分ほどの
神社にお参り行ってきました。
早めに行ったこともあるかもしれないけど、めっちゃすいてた。
非常事態宣言もでてるし、参拝だけしてさっさと帰ってきましたよ。

早くこの状態が落ち着いて、自分自身も落ち着いて生活できますように。
今年もよろしくお願いいたします!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。