平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

ランチ。

2018-12-09 18:42:55 | 癒し

今日は友達とランチ~。

最初に行こうとしていたところは日曜は不定期に休みみたいで
やっていなかった。。。
で、ちょーど近くにカフェがあるのでそちらに変更。

3Dラテアートが有名な店なんだけど・・・(めちゃめちゃかわいいのだけど)
でも、そちらは1組に1つで時間もかかるというしランチセットに飲み物
ついてたから別ものを注文。
基本、カフェなのでパンしかないんだけど、めっちゃおいしかった~。
上に乗せるのは選べて私はチキンの照り焼き、パンも選べてガーリックパン。
クリスマス近いからか(ネットではこんな感じの写真がなかったから)
パンに顔かいてある~。
気づかなかったんだけど友達が教えてくれた。


なんか癒される。
で、デザートもいただきました。
2つあるけど、1つは友達の。
紅茶シフォンのモンブラン。
これもおいしかったよー。


うーん。満足じゃー。
席数少ない店で私達は早く集まったので最初は誰もいなかったけど
あーっとゆーまにいっぱい。
待ってる人もいるから早めに退散してきましたが満足、満足。

こないだ、有給の時もランチ~。
キャンプ場にあるお店で店の雰囲気は最高に良かった。
カレードリアセットを頂き、こちらも満足、満足。
ケーキもついててお腹いっぱーい。
充実したお休みでした~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。