平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

レベルアップ!?

2010-01-23 20:39:46 | その他

今日からテニスのコース変更し1ランクアップです。

初めての初級コース。
前のコースで一緒だった女性が2人いました。
男性と女性ちょうど半々ぐらい。
男性がいるコースは苦手です。
まだ、あまり上手くない男性は女性にヘタなところを見せたくないのか、本気でうってくるから・・・。

途中からコース変更したから、ついていけません。
初級は回転かけるとの事なんだけど、うまくうてず。
まだまだ道は長い。
でも、唯一の好きなスポーツなので普通にうちたいところにうてるようになるまでは頑張ります。
まぁ、このコースから上にはあがれないな。
だって中級はかなりレベル高いので。

明日はこのスクールで新年会らしい。
スクールでもそんな事、するんだね。
もちろん、行きませんが。
知らない人ばっかだし、人見知りの私には無理ですね。

昨日は会社の人(去年イタリアン行った人)と食事行ってきました。
スペイン料理です。
コースにしたので“タパスの盛り合わせ”に始まり
パンとマッシュルームのワイン煮。
ガスパチョ。
そしてパエリア。
お腹いっぱいで最後は全部食べられなかった。
コースに生ハムとかも食べちゃったので。
あ~、美味しかった。満足です。

一応、誤解のないように言っときます。(ちょっと前回、反響があったもんで)
食事に行くのは彼を信頼しているからであり、決してやましい事はないのでブログにアップしてます。
すごく色んなことを経験していて勉強になり話しを聞くことは私のためにもなるので。

気にいってもらえているということは非常にありがたい事です。
この歳になって、お誘い頂くことは本当に感謝すべき事です。
若い子が苦手な人は私みたいなもんのが安心するのかね!?
私は自分に自信がないから、自分みたいなもんを気にいってもらえるのが何でなんだかナゾです。
七不思議みたいなもんです。

今回はちょっと話しもあり初めて自分から誘いました。
話しもちゃんとできたので、スッキリしました。

美味しいものを美味しく食べられるのは幸せだね。
私は幸せ者です。




 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-01-25 09:14:49
スペイン料理
パンとマッシュルームのワイン煮
美味しそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。