平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

あと・・・?

2012-05-02 21:02:04 | その他

あー、もう5日もたっちゃった。
あと4日しかない・・・

昨日は会社の先輩一家と仲良くしていただいている先輩と飲んできました~。
お子ちゃまもいたんだけど、とってもいい子で、楽しく飲みました。
気兼ねなく飲めるメンバーだったので、日ごろの愚痴やら発散できたよ。

今日は本当は会社の人とみっちり2時間テニスをする予定だったんだけど
雨で中止。体なまってきたのでちょうど体動かすにはいいと思ったんだけど、残念。

あと4日の休みですが、明日から京都に行ってまいります。
今回はめずらしく母も行くというので、明日は大阪に寄ってから京都に入ります。
これだけしょっちゅう旅というか遠出しているのに、荷物まとめるのがヘタな私・・・
心配症なのか、あれも、これもと持ってしまい荷物が増えるのです。

ネット中毒気味な私はタブレットpcを持っていこうかすごく悩みましたが、重いし今回は断念。
やっぱり早めにスマホにすべし!
スマホじゃできないと思ってたアプリもスマホでできるみたいだし。
ネット中毒患者です。。
まぁ、今回は最悪、兄の家でpc借りればいいしね。
結局、電車移動の暇つぶしで本を持ってくから重いのだよねー。
向こうで読みきって、処分してもらうか。

では、行ってまいりま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 15:16:13
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*
返信する
遅れました (ちよ)
2012-07-30 20:25:47
ねぇ さん
コメントありがとう
保留にしてるので、今まで気づきませんでした。
ゴメンなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。