平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

連休です。

2010-12-30 22:40:50 | その他

連休に入りました。

最終日は有志での飲み会。
以前はよく飲んでたけど、あまり有志でも集まらなくなり、かなり久しぶり。
同じ係の同僚の発表に大いに盛り上がりました。

というのも20代後半の彼が来年結婚するとのこと。
彼に彼女がいることもみんな知ってたことで結構上なのも周知の上。
だから別に驚くことでもないのだが・・・
みんなが知らなかった実は彼女はバツ1で4人の子持ち。
しかも一番上は16歳。。
ずっと反対されてて、やっと認めてもらえたって。
そりゃそーだろうなー。
悪いけど、本当に大丈夫なのかな?って感じの男性なので。。
まぁ、彼の決めた事だから、おめでとーって素直にお祝いいたします。

そんなわけで盛り上がった忘年会。
カラオケ屋だったのでウエディングソングの連発でした。
残念ながら翌日早朝に出発の私はコソコソ退散しました。

で、昨日は6時前に出発し京都で途中下車。
いつもの通り知恩院でお参りしてから大阪へ。
途中、疲れてクラクラしてました。。。

今日は兄家も合流しおばぁちゃんのお見舞いに行ってきました。
その後は兄宅が鍋を用意してきてくれ、みんなで鍋。
みんなで食べる食事はおいしいです。
おばぁちゃんがみんなが大勢でやってきて、さっといなくなるのが
寂しいって気持ちがわかる気がします。
特におばぁちゃんちは自分ちではないから人がいなくなると寂しい感じ。
広いし寒いし。。。

では、お休みなさい。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエディングドレス (ウェディングドレス)
2010-12-31 12:20:52
きれいな花嫁様のために、一生懸命にウエディングドレスを作り上げました。ご覧下さい。100人の花嫁を見れば、101人目の花嫁の欲していることもわかるものです。ウエディングドレスとのことなら、何でもご相談下さい。主役を彩るのは、やっぱりウエディングドレスです。豊富なドレスの中から、あなたに最適なドレスをコーディネートいたします。ご連絡はこちら。
vitabella.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。