平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

うらやましいっす

2010-06-24 20:21:10 | 飲み
昨日は海外より一時帰国しているねーさんを囲む会でした。

6人だけの小規模飲み会。
疲れているから酔うと思いセーブしながら飲みました。
派遣女性さんは、ダメだったみたいで最後は潰れてたな。

ねーさんの話はうらやましい事ばっか。
大変な事もあるだろうけど、それより何より学ぶ事も多いし成長できる事だろう。
幸せな家族写真を見せてもらい、うらやましいとしか言えません。
やっぱり好奇心旺盛な方が自分を向上させることができるよね。
私は自分の悪いとこは自分でちゃんとわかっているつもり。
だから、自分でも直したいとは思っているけど。。

嫌われ者係長見ててますます、そー思う。
あの人は自分は悪くない!って人だから全然、成長しないのだ。
人のふりみて我がふりなおせで気をつけようと思う今日この頃。
今日は一緒の会議で超ブルー。

本当はお前がもっと早くやらなきゃいけなかったんじゃないの?って感じの会議。
結局、振り出しに戻っているのだ。
私は関わりたくないと見て見ぬふりしてたけど、最近になって自分の身にふりかかってきたので関わらざるをえない。
本当に苦痛です。
ちょっと言い合いになったけど、あんたの言う事なんて別にどーでもいいわ。
私は軽く答えて軽くあしらう事に決めたのだ。

では、あと1日頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。