平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

終わったぁ

2010-06-25 21:26:08 | 仕事

今週が終わったぁ。

今週はきつかった。
月曜から深夜残業で・・・
というより精神的にやられた~。
超しつこい取引先にグチグチグチグチ言われ参った。

私がやってきてた事じゃないのに、私に降りかかったことが納得いかず。
もう、自分じゃ無理だから頼むって言われたらまだしも。。
自分じゃ何も悪くないって思ってるからタチが悪い。
これだから一切、関わりたくなかったのだ。
だから取引先にまで○○さんがこのまま次の施策の対応もやれるとトラブル発生するのは目に見えてるから心配だと言われてしまうのだ。

もう、あまりにもしつこい担当者にグッタリなので、本当はやりたくない居留守を使うことにしてしまった。
周りもわかってくれてるので、席にいませんと言ってくれる。
どーせ、たいしたことじゃないし、電話でるとグチグチ言われるだけなのだ。
しかも話しまとめて電話してこないから電話口で“あっ、この件は解決したわ。”なんて1人納得されるのだ。
お前~!!って感じです。

先日も“できると思いますじゃなくて絶対やってもらわないと困るのよね”なーんて言われた。
それでも説明したが通じず。
で、結局“私じゃ対応しきれませんので課長から電話させます”と切りました。
それからは課長が話してくれるようになりました。
もっと早くふればよかった・・・。

この担当者、噂じゃお局おばちゃんらしく、超ぶりっ子声。
この声が人を超イラつかせるのだ。
私もついつい声を荒げてしまうので、たまたま聞いてた他課の人が“(そんな言い方するなんて)珍しい”と言っていた。

あ~、本当に嫌いだ。
誰もかれも嫌いな人ばかりだ。
自分の事も嫌だ。
というわけでリフレッシュしに京都の甥っ子達に会いに行ってきま~す。
月曜は休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。