平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

きついっ。

2010-06-22 20:55:13 | 仕事

昨日から非常につらいっ。

嫌われ者係長が進めてた事が全然、準備できてないまま本番になってしまいめちゃめちゃ。
相手がいることなので取引先からクドクドクドクド苦情の嵐。
結局、何故かそれを受けるのは私・・・。

今日はその取引先担当が来社した。
爽やかボーイでモテるだろうなって顔立ちだけど、やっぱり会うとクドクドクドクド。
何故できないんですか?
そちらがやってる事が理解できません。
と超年下から怒られる私って・・・

このままじゃ、後々の処理も同じ事になるだろう。
だから課長にちゃんと落とし込みしてくれないとみんなもわかりませんと言ってみた。
そしたらやっとみんな集めて説明する気になったらしい。
本当は嫌われ者係長がさっさとやるべきことなのに。

奴は超問題児。
お叱りを受け、“(転勤してきた先)戻りたい”と言ったそうだ。
そりゃ、自分で戻りたいと言って戻るのと戻らされるじゃ違うからな。
奴は自分を常に正当化するのだ。
もう、何も話したくもないし、かかわりたくない。

やっぱり損な仕事だよな。
私もこんな事ばかり耐えられるほど強くないっすよ。

明日は海外から一時帰国してるねーさん交えての飲み会となった。
疲れているので早く寝ようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。