平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

抗争勃発???

2009-07-02 22:05:17 | 仕事

既に小さなことで混乱が起きはじめてるぞーっ。

一体、誰に何を引き継いだのか明確になってないからわからん事ばかり。
今日もこれは○○さん?って言ったら引き継いだ男性は直属の係長からやらなくていいと言われたとの事。
でも、別の人もこれは○○さんの仕事だ・・って言うんだね。
上同士がちゃんと話しあってくれないからこういうことになるんだな。

だから係長に○○係長にはやっぱり言いにくいんですか?って聞いたら“そんな事ないよ”だって。
だったらちゃんと話ししてくれないと、みんなが言われてることがバラバラなんですけど。
あ~、もう、めんどくさい!!!

キンニ君はこれは○○さんにやってもらわなきゃダメでしょって言いやすい人にしか言わないし・・・。
やっぱり・・って感じだけど、早速混乱中。

どうしようもない。
どうでもいい。

やっと健康診断の結果が返ってきた。
結果は有所見正常だけ。
いつも書かれることは一緒。
X線肋膜肥厚癒着でわずかな所見を認めるって。
あとは貧血だけだね。
毎回の事です。

明日1日頑張れば終わりっす。
水曜に休むと早くていいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。