平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

こんな田舎に・・・

2008-05-04 22:17:30 | お笑い

近くのスーパーのイベントに吉本芸人がやって来ました。

こんな田舎に???って感じです。
広告入ってて気になってたので見に行って来ましたよ~。
5時からだったので4時ぐらいに様子見に行ったら観客がいっぱい。
考えが甘かった・・・。無料だしね。
2時間以上前から場所取りしている人がいっぱいいたらしい。
それでも1時間も待つ気がしないので1度、家に帰って4時半ごろに行って待ちました。
ほとんど見えない場所です。
仕方ないっす。

でも、なんとか見えました。
知る人ぞ知る“くまだまさしさん”、“ハイキングウォーキングさん”、“渡辺直美さん”、“ダイノジさん”の4組です。
私は全員、知ってました。
あまりの人の集まりになんだかわからず見ている人もいました。
あきらかに知らないのに見よう、見ようと後ろから押してくる人。
「知らないわぁ」って一言・・・。おいっ!
それでも、見たくなるのが人間の心理なんですね。
ちょっとしか見えませんでしたが、私は満足です。

レンタルで借りた映画を鑑賞し終わりました。
『プレステージ』と『パフューム』です。
どちらもミステリー作品。
とっても微妙でした。
パフュームは究極の香水を作るために人殺しを重ねてしまう話しなんですが、最後の終わり方は「なんじゃ、そりゃ?」と思わずつっこみいれてました。
プレステージは手品師の話し。こちらのほうが面白かったかな?
久々に映画鑑賞してしまいました。(レンタルだけど)
やっぱり映画はいいやね。

いつも連休は月曜からの出勤が多くて日曜はブルーなんだけど今回は何故か月曜まで。
今日はちと気が楽です。
でも、行きたくね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。