平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

終わっちゃった。

2008-05-05 21:58:42 | その他

長かった10連休も今日で終了~。

わかってはいるものの最終日はいつもブルーです。
この連休、あんま天気いい日がなかったなぁ。
本当に行きたくない・・・。
でも、金のためだ。仕方ない。

昨日に引き続き、今日も近くのスーパーでイベントがあった。
今日は知る人ぞ知る“練マザファッカー”だった。
多分、リンカーンを観てる人しか知らないだろう。
2時からって書いてあったのに2時には始まらず・・・。
ちょっとブラブラしてから3時まで待ってみても始まらず・・・。
別にすごい観たかったわけじゃなかったのであきらめて帰ってきました。
何だったんだろうね。

あ~。本当にブルー。
嫌すぎて腹痛、胃痛が始まりました。
体は正直です。
考えないようにしよう、しようと思っても考えてしまいます。
多分、あの課が嫌なんだな。
北海道に行くことも言ってないし、課員へのみやげもやめた。
だって、買ってこない人はいつも買ってこないのに自分ばっか買ってるのアホらしいわ。
別に連休中の旅行だから、みんなに迷惑かけてるわけじゃないしね。

今日は早めに就寝致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。