平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

嫌われ松子の一生

2008-05-03 22:53:27 | 映画
レンタルで借りた“嫌われ松子の一生”を鑑賞。

原作を読んでいたので映画化されたときに観たいなぁって思ってました。
題名通り松子の一生をえがいた作品です。
こんな人生送る人いるのかな?って思うほど転落人生をたどっていきます。
先生だった松子が先生を辞めざるをえない状況になりそこからはトルコ嬢やったり人殺しまでしてしまったりと壮絶な人生を送るわけです・・・。
結局は愛されたいという気持ちが強いんだね。
結末も悲しい結末なんだけどコミカルに楽しい感じで仕上がってました。

今日はカットに行ってきました。
やっぱり2ヶ月以内に切りたくなっちゃうんだよなぁ。
ロングヘアへのイメチェンは無理でした。
今、行ってる美容院は2ヶ月以内に行くと20%OFFなので私にはピッタリ。
20%OFFは大きいっ。

あと2日。
貴重な休みがもうすぐ終わりと思うだけで胃が痛くなるのは何故なんでしょう。
あぁ、嫌だな。
でも明日は普通の日曜として過ごす事としましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。