平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

超久々?

2010-02-16 20:56:29 | その他
今日はお休みでした。

ジム行った帰りに、お昼はケ○ンタッキーにしよう!と買いに行きました。
40th記念で40枚のクーポンが入ってたんだよね。
ドライブスルーで“辛旨チキンサンド、ビスケット、ドリンクセット”と“辛旨チキンセット”をゲット。

いやぁ、何年ぶりだろ?
いや、何十年ぶりだろ?ってぐらい久々にケンタで買いました。
どーしてもビスケットが食べたくて、ビスケットが入ってるセットにしましたよ。
チキンは食べきれなくて夕飯に。
美味しかったぁ。

午後はレンタルで借りたDVD観賞。
充実した1日でした。

あ~、余計に会社行きたくないっす・・・。
木曜に休もうと思ってたら会議が入って火曜にしたのに、後から会議室を譲ってくれというわがままな人のせいで結局、会議が延びた。
有休予定が会議で崩れまくってます。
て言うか今月で切り捨て分は全消化なので、来月休めないのはつらい。
と言いつつ、来月も休むけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。