平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

やる事いっぱい・・・

2010-02-17 20:51:27 | その他

やる事多すぎで、何から手をつけていいのかわからない。

期限があるものが何点かあるので、早くしないといけないのはわかってるけど・・・。
どーも、うまくいかず。
困ったもんです。

仕事はいくら忙しくてもパニックになっても苦にはならない。
でも、精神面でやられるのが本当にツライ。
今の課は右みても左みても、つらいことばかり。
どいつもこいつも状態なんだよね。

自分が知らない領域の事で“○○の件、進めてね”と言うと“あんなの何もしなくてもいいんだよ”ってきちんと確認もせずに答える人がいたりで本当に疲れる。
それって自分の見解だけで、話しきちんと聞かないとわからないでしょ?って思うけど、疲れるから言うのをやめる。
相手方からちゃんと整合した方がいいって言われて、話し進めてくれって言われてるのも彼なのに・・・。

本当に出来る人は、絶対にわかってるであろう事でもきちんと人の話しを全て聞いてから判断する。
私もそれが出来ないから、できる人のそんな様子を見て尊敬してしまうのだ。
なかなかできる事じゃない。
普通は“そんな事、基本なんだから知ってるよ!”と言ってしまうだろう。
前にいた同僚がまさにそのタイプで何言っても“知ってる”と言うので何も教えられないし教えたくなくなるのだ。
そーゆー人って向上しないよね。
今のまわりの人はみんながそーゆー人なんだよね。

まともな課になってほしいと願う毎日である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。