婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

またまた

2023年02月17日 07時26分50秒 | 模様替え

一昨日、このように変えたのに、また悪い病気が出てしまって(;'∀')

昨日はこうなりました^^

まんぞく~

ソファーが重たくて大変だったー(;'∀')

一息ついて

おやつタイム

紅茶を入れました。

 

じいらが帰ってきてからお散歩さ~んぽ♪

久慈川の土手です。

やはりここが一番^^

ランニングする人

他に誰もいませんよ。

太陽がまぶしい

明日も晴れ

反対方向の民家の窓に太陽の光が反射してきれいです。

 

晩ごはん

赤かぶ漬け ポテトサラダ ひじき煮 キノコソテーに豚肉の生姜焼き

 

昨日のことでした。

 

今日も氷点下1度⇒10度と暖かくなりそうです。

花粉が飛びますね。

今年はとっても多く飛ぶそうですから覚悟を!

 

朝体重を測るのですが、最高になってしまいました(;'∀')

ひざの手術をする前の体重に、後2キロで戻ってしまいます。

このままでは右ひざも悪くなるので、今日は一気に体重を戻しましょう^^

 

庭に出て

上から

正面

バケツの中で外で管理。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2023-02-17 17:25:30
うららさん、久し振りの模様替えでしたね。気分が変わりますよね~
重いソファをお一人で移動なさるとは、まだまだお若いです。
でも、膝に負担がかかりますから、お気を付けくださいね。
私も模様替え大好き、うららさんのお気持ちよく分かります。5、6年前までは食器棚やタンスを動かしていましたよ。勿論、引き出しや中身を出してね。
久慈川の夕日、いつも素晴らしいですね。
私も、今日は庭仕事をしていました。
返信する
夕日が (ぐり)
2023-02-17 18:26:11
奇麗ですね
夕方寒くはないですか
こちらは陽が落ちると途端に寒さが違います
庭にも花が咲いている暖かさを感じますね
返信する
yukiさんへ (うらら)
2023-02-17 19:14:18
こんばんは。
思い立つとすぐにやらないと気が済みませんね^^
さすがに食器棚はもう動かさなくなりました(;'∀')
中にはいっているものを全部出すと思うとそれだけで萎えてしまいますね^^
茶の間はしょっちゅうです(;'∀')
お天気が良い日は沈む太陽のまぶしいこと。
沈んだ後の空も茜色できれいですよね。
そこまで待っていられないので見逃します(;'∀')
庭仕事ご苦労様です。
我が家は鉢物に水やりだけして後回しです(;'∀')
やることがいっぱいなのに遊ぶことに夢中なバカップルです。
返信する
ぐりさんへ (うらら)
2023-02-17 19:17:03
こんばんは。
夕方になると、しかも久慈川の土手は風があるので寒いです。
手袋帽子をして歩きます^^
夕陽見たさにこちらに来ます。
雄大な景色を見ながらの散歩は気持ちがいいですね。
ビオラ、パンジーは冬の寒さに耐えて花開きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。