婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

歴史館のもみじと西山公園のもみじ 

2022年11月15日 17時07分15秒 | 花歩き

今日は五回目のワクチン接種でした。

今回のはオミクロン株対応ワクチンです。

今のところ異常なしです^^

さて、今日は終わってからお出かけでした。

京成デパートに行ったのですが、そのことはまた後程。

 

歴史館へ行ってきました。

まずは銀杏をご覧ください。

 

銀杏並木

大イチョウがあります。

奥へ行くと紅葉もあります。

次は西山荘(黄門様のご隠居)のある西山公園へ。

とてもきれいでした。

晴れていたらもっと輝きが増していたことでしょうが、まぁ、大満足でした^^

自然って素晴らしいですね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ぐり)
2022-11-15 19:27:43
一葉も紅葉も素晴らしいですね
やはり落ち葉はすぐには掃き清めないほうがいいですね風情があります
いつまでもというのもちょっとですけど
ワクチン打たれたのですね
今のところ元気なようでよかったです
返信する
ぐりさんへ (うらら)
2022-11-16 06:49:20
おはようございます。
とってもきれいでした。
雨上がりでまだぽつぽつ降ってはいたんもでかさかさと落ち葉を踏む音はしませんでしたが、黄色い絨毯は雰囲気を盛り上げますね。
紅葉も落ち葉とともに美しいですね。
オミクロンワクチン接種後は腕が痛いくらいで全元気です。
じいらも^^これまでで一番楽勝かな?良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。