婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

紅葉狩り2 南湖公園 南湖神社

2021年11月06日 06時50分21秒 | ドライブ

昨日アップした写真はじいらのカメラ。

じいら、アングルは良いのですがカメラがダメ、暗い、良い色が出ないのです。

と言うことで今日のは私のキャノンコンデジで撮ったものです^^

ご覧ください。

紅葉がきれいに映っていますよ。

 

南湖公園っていろんな食べ物屋さんがありましたのでそれをご覧ください。

 

団子屋さん多いです。

ここのカフェおしゃれ、でもコーヒー一杯が550円!高い。

ここは団子にコーヒーもついてこのお値段。

ここがいいよね。

でも、残念ながらどこもクローズ。

オープンが10時からなのです。

なにせ早く着きましたのでね。

それに朝ご飯を塙の道の駅のコンビニで買って食べたばかり。

あ~食べなきゃよかった。

日本庭園があるんですね。

中に入ってみましょう。

こちらのほうが日本庭園。

 

今回はパスして湖に行きましょう。

お洒落な自販機

 

そしてここは南湖神社です。

このお方がお開きになられたのかしら?

 

以上南湖公園と南湖神社でした。

 

使いにくいパソコンです。

ここまで画面を大きくできましたが写真を選べません。

隠れてしまっているからです。

左が新しいパソコンで右が古い壊れかけの💻

なんでじゃ~!

端っこにmouseを合わせてドラッグしてもスクロールしてもこれ以上画面いっぱいに広がりません。

途中、古いパソコンで仕上げたブログでした💦

 

ご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。