婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

おむつケーキ完成

2013年04月20日 06時12分19秒 | 孫かふぇ
おむつケーキが完成!   

ケーキにデコレーションしました。

一番上に靴下のせて。

お花も飾って。

おめでとうのスティックも。

あ~なんてかわいい。

ふーちゃんとふたりで大満足。

セロファンでラッピングすると完成度も高くなりました。

             

早く渡したいな~!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (花世)
2013-04-20 20:24:05
婆ちゃんねるさん考案なんですか~!
おむつ=布おむつでしょうか?
使わずに飾っておきたいほど可愛く完成しましね。
本物のケーキが食べたくなりました(笑)
Unknown (婆ちゃんねる)
2013-04-21 08:09:38
花世さんへ。
3,4年くらい前にテレビで紹介されて作り方もわからないまま仲良し三婆で作ったのが最初です。
出産祝いに差し上げたらとても喜んでくださって、出産祝いにはおむつケーキを送っています。
紙おむつをひと袋使っています。
半年位飾ってもらえるように、サイズもエムにしました。
一枚ずつペーパーナプキンで包みました。
女の子のおむつケーキは初めてで、色が可愛いし華やかだしいいなーなんて完成品を前に悦に入っています。

最近、おむつ寿司というのが話題になっていますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。