婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

6月9日の朝の花たち

2024年06月09日 06時35分15秒 | 庭時間

今日は17℃▷23℃

数年、あるいは毎年のこともあるある、レシピ書き換え💦書くのが好きなんですね、きっと。

今回はA5のノートに書いてクリアファイルにいれる。

ダイゾーにはA5のクリアファイルがなくて仕方なくB5を買いました。

しかし買った後でセリアにあったのです。

どうしようかなーと悩んでその日はパス。

後日近くのセリアに2件行ってみたらない💦

買っておけばよかったわ。

ぼちぼち作成します^^

 

昨年の冬を乗り切ったサンパチエンスが開いてきました。

アイスグリーン?グリーンアイス?^^;

ぺラルゴニューム

元多肉コーナーに植えた

  

甘いしし唐                フロックス

 

1000輪咲くというひまわり          ラベンダー

すくすく育て。

  

オランジュリーはほんと香りが良い      ピエール

 

今日は団子たち、トウモロコシに釣られて来るようです^^

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。