婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

朝ごはんと庭の花たち

2024年04月12日 06時46分30秒 | 朝ごはん

4月2日

 

野菜スープが切れていてアイスコーヒーに牛乳入れて。   こんなのまで食べちゃった^^

かき菜と豚肉を炒めて塩胡椒、卵を溶きほぐしたものを入れて。

パン屋さんのピザ。

 

4月7日

 

塙の道の駅で買って来たアリスのお寿司  野菜スープ

あじを生姜醤油につけて焼きました。

 

4月8日

 

 ひじきの五目煮 鶏そぼろ キャロットラペ レーズン&クルミパン      野菜スープ                                   

 

4月10日

 

栃尾揚げの含め煮 とんかつ 石窯レーズン&クルミパン        いただく前にアオサ海苔をトッピングの野菜スープ

今回は切り干し大根 高野豆腐 干し椎茸 かぼちゃ 🥔 トマト入り

 

 

アネモネが良く咲き続けます

 

スノーフレークも花期が長いですね

 

芝桜も開いてきました                オンファロデスがびっしり

 

アリッサムサミット いい色ですね                 カワ(・∀・)イイ!!リナリア こぼれ種

今日はうーちゃんとお出かけ。

        

生協の日なのでここでお留守番ね          横着者の私にピッタリのタイトルに惹かれて借りてきました。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。