婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

鹿の湯 那須

2016年07月22日 17時57分12秒 | 日々くらし
食事の後は鹿の湯へ行ってきました。

ムッキーが温泉に入りたいって。









鹿の湯です。







ここからはカメラダメ!

中はこのようになっています。



良い温泉でした。

ここへももう何回も来ていますね。

このあたりは湯治場となっています。


今日はまたまたアッキーが発熱で朝からみていました。

今夜は保育園の盆踊りで、アッキーも連れていくそうです。

病み上がりに!

ま、今日も元気すぎるほどで食欲もありましたし、

いまさっきとうとが仕事帰りに迎えに来た時には

熱もさがっていました。

でもね…

余計なことはいいますまい。



今日は涼しすぎるほどです。

窓を閉め切っていますよ。

5月下旬の気温らしいです。

アッキー、ぶり返さないといいけど。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2016-07-22 18:36:00
涼しいですね~
うたた寝していましたら寒く、慌ててもうふを引きずり出してきましたよ。
孫守さん、お疲れ様でした。
アッキーくん、盆踊り、大丈夫でしょうか。
一言、アドバイスしたいところをぐっと堪えるうららさん、お気持ち分かります。
これがうまくいくコツですよね。
鹿の湯、風情がありますね。
温泉は入りたいです。
yukiさんへ (うらら)
2016-07-22 19:53:29
涼しさを通り越していますよね。
北陸では梅雨が明けたらしいですね。
関東も開けたら灼熱地獄でしょうね。
今の間に涼しさを味わっておきましょう。

私はなにもいいません。
ずるいですがそれがいいと信じています^^

鹿の湯の温泉は硫黄泉で一番好きです。
臭いが2日は残っていますよ。
やはり源泉かけ流しですね。
温泉 (ぐり)
2016-07-22 21:00:11
気持ちよさそうですね
アッキー君熱ですか
子供は急に熱を出すから心配ですね
此方でも保育園夕涼み会ありますよ
お大事に~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。